2008年12月21日日曜日

今頃気がつきました




お気に入りのアーチスト、川島だりあですが
なんとあのクラリオン・ガールの川島みきでした。音楽通と思っていましたが不覚でした。ビーイング系のアーチストたち、ZARDやWANDSなどに楽曲提供をしていて注目していたのですが自信のアルバムも出ていたので買った物です。最近はGIZA系、愛内里菜や三枝夕夏などに提供していますね。ソロからフィール・ソー・バッドの結成で最近はかなりイメージが変わってしまいました。最近聞いた物はかなりハードなものでしたね。川島みきでレコードが出ていましたが、これを持っていたのに結びつかなかったです。

0 件のコメント: