2009年2月11日水曜日

バッハ、ヘンデル、ヴィバルディ




お気に入りはバロック
ジャズの所でも言ったと思いますが、楽器の音がよくわからないオ
ーケストラの演奏はだめでした。そんな訳でこのイ・ムジチ合奏団
は最高です。作曲家ではなんといってもバッハです。管弦楽組曲第
三番のアリア。おなじみですが心が癒される曲です。カール・リヒ
ターとミュンヘンバッハです。オーケストラになりますがムソルグ
スキーの展覧会の絵とラベルのボレロは好きな曲でこの2曲が入っ
ているこのアルバムは大事な物です。カラヤンとベルリンフィルで
す。この3枚と昨日のバッハのチェンバロ協奏曲が大事にしている
レコードです。

0 件のコメント: