2009年4月25日土曜日

うれしいけど心配!




TVのコマーシャルで知りました
スーパーキッズランドがオープンだそうです。伏見店のキッズラン
ドへは2〜3度いったのですがいろんなものを買ってしまうので危
険地帯でした。ちょっと遠いので最近はごぶさたでした。なんと専
門店としてオープンだそうです。ここは先月までJ&Pの寺町店でした。
PCの自作パーツコーナーがあってよく利用してましたが閉店でがっ
かりしてました。このブログにぴったり、つまり私の趣味にどんぴ
しゃのお店で大変うれしいのですがフロア案内で見ると、2〜4Fま
では危険地帯です。地雷を踏まないようにしないと・・・。さっそ
く、覗いてこようかなと思っています。

0 件のコメント: