2009年7月12日日曜日

今日はモータースポーツ三昧




F1とNASCARがちょっと重なってしまいました
あいかわらずNASCARはアクシデントも派手でこんなことになっています。ゴール寸前の出来事で優勝目前の18カイル・ブッシュああなんということでしょう。F1はちょっとブラウンのいきおいが止まってレッドブルが絶好調。ベテラン、ウェーバーの初優勝でした。今日初めてモータースポーツマガジンという番組に気づいて見ていました。インディーカーシリーズですがエンジン供給がホンダのワンメイクだそうですがこちらよりF1のほうにお金を使って欲しかったです。WTCCのシボレーですがGMさん大丈夫ですか? G+とESPNのキャプ

0 件のコメント: