2009年11月5日木曜日

LARK


11月5日新発売のLARKブラックラベル
タバコを買ったのは何年ぶりでしょうか、先日来ポスターやWEBでの広告が目を引いて気になっていました。タバコを吸いたいとかではなくて、ちょっと懐かしくなり一つ買ってきました。タバコを吸い始めた頃は、輸入タバコは珍しくて各地の専売公社のサービスセンターでしか販売されていなかったと思います。ちょうどビートルズが来日したときに彼らが吸っていたのがLARKでした。影響を受けやすい方でさっそくLARKを買ってみました。チャコールフィルターの採用やフレバー付きで近くにいる妹がいい臭いがするといっていました。日本製には無い個性的なタバコでずっとお気に入りでした。それにしても注意書きが一杯でデザインもなにも台無しですね!

0 件のコメント: