2010年1月4日月曜日

塗り初め




936を塗り替えました
マルティニカラーにシルバーベースのものがあったと思いシルバーにしましたがあまりにもピカピカなので上からホワイトパールをかけてみました。さてデカールをと思いましたが、案の定古くて剥離せずむりに剥がすとバリッとなってしまいます。あきらめて別の934イエーガーマイスターポルシェのものを貼りました。実際にはないカラーリングですが持ち合わせで済まそうということで・・・。さっそく玄関のガーデンラックに駐車です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

hello... hapi blogging... have a nice day! just visiting here....