2010年2月3日水曜日

グランツーリスモ



やっとPSP用が出ました
プレステ時代から興味のあったソフトです。わざわざプレステを買ってまでと思っていましたが、PSP用が発売されたので購入しました。
グラフィックはCMで見たとうりですばらしいものです。といいながら20分ほど遊んでそのままです。相変わらずゲームには熱中しないほうです。ところでこのゲームはヴァージョンアップが必要ということでインストールしましたが、なんととんでもないことにミュージックビデオのタイトルが表示されなくなってしまいました。アーチスト名と曲名を入力してあったのですがすべてDVDからのコンバート1・・・になってしまいます。さらに奥の情報まで行くとファイル名として表示はされますが一々そんなことはできないので愕然状態です。

0 件のコメント: