2010年6月9日水曜日

メーターリセット


先日バイクの積算計が0000にリセットされました。なんと6回目です!60000km走ったということです。バイク屋さんも驚かれます。当然あちこち故障してその都度修理しているので、ここまでがんばってくれています。これだけ走ると普通は経験しないことが起ります。ディスクローターがすり減ってブレーキをかけたとたんに割れてしまい、パッドで挟んだままタイヤは回り続けるという怖いことがありました。ドライブベルトもよくすり切れます。一度デイトナのケプラーを使ってみましたが同じようなものでした。もう1台買える位費用はかかっていますが、こだわりの2ストDio-ZXなので他に欲しいバイクがありません。もう少しメンテしながら乗ります。まだまだ、最近の4ストには負けません。ホンダのなかでも最強のマシンだと思いますので♡です。

0 件のコメント: