2013年1月26日土曜日

戦艦大和



ついに出ました。これを待ってました。模型作りを始めたのが木製キットで日本海軍の艦船でした。大和は作っていませんが、大和型2番艦の武蔵を作りました。当時もそうですがいまだに世界で一番美しい戦艦はこれだと思います。金属モデルとあって、質感もよく大変よく出来ています。創刊記念の990円が信じられないほどです。このあとを期待してますが、3番艦で途中計画変更で空母になった信濃が欲しいですね!






















ダイソーで買ったコレクションケースで大切に・・・


追記:最初気が付かなかったのですが、ネットで話題になっていました。
あっ、ほんとだ零式水上観測機がカタパルトでなくてクレーンに乗っかってる?
しかも逆向き!

0 件のコメント: