2008年11月19日水曜日

室内とエンジンルームです



なんともシンプル!
ヘッドレストもシートベルトも付いてません。シートや内張もビニ
ールレザーのあっさりしたものです。もちろんエアコンなんて付い
てません三角窓から風を入れるのです。写真の中央のメーターパネ
ルはアルミの板で自作したもので大森の電圧、油温、油圧計です。
それにランプ類とマーシャル・エアホーンのスイッチです。スミス
のスイッチを買ったような覚えがありますがこれだったかは不明。
ラリー用のフレキシブルランプもつけました。エンジンルームもさ
っぱりしたものですが、自分でメンテ出来たので懐かしいです。
グロリアのG7エンジンはすぐれものでかなりの評価を得ていました。
大好きなエンジンでシリンダーヘッドをぴかぴかに磨いていました。

0 件のコメント: