2009年5月4日月曜日

愛機に光を!


やっとストロボを購入
我が愛機はNIKONのD70です。デジタル一眼の初期のモデルです。
ストロボも欲しかったのですが純正品はとても手がでないし社外品
でもかなりの値段でそのうちにと思っていましたが、オークション
に手頃なのが出ていたので購入しました。1回のみ使用とありまし
たが、ほんとうのようでほぼ新品でした。サンパックの製品ですが
かなりいい感じで気に入りました。フィルムカメラの時代はバッテ
リーパックを肩からぶらさげるというパナソニックのプロフェッシ
ョナルモデルを使っていましたがでかくて大変でした。あんなのは
もう使う気になれないですね。

0 件のコメント: