2009年8月15日土曜日

あっ、ギャラガー大佐だ!





今日もスカパーで大騒ぎ
チャンネルを切り替えて検索しているとスーパードラマチャンネルに「頭上の敵機」とあったので懐かしい映画をやっていると思ったら、なんとこれがあのTVシリーズでした。当時は「爆撃命令」だったと思いますが、15〜17日で13話一挙放送です。気がついたのが3話目なので今日は4話と5話しか録画出来ませんでした。しまった!というよりもよく気がついたということで良しとしましょう。もうこれは興奮ものでB-17やP-51、P-38が飛び回っているのがたまりません。あらためてB-17の魅力を再発見です。我が家のB-17再登場1

0 件のコメント: