2009年8月12日水曜日

我が家のHONDA Sたち






1/43ダイキャストモデル
赤のS600クーペと黄色のS800は国産名車コレクションですが、なかなかの出来で気に入っています。ブルーのS600はエブロ製で文句の付けようがありません。白のS600クーペとS800レーシングはホンダの展示会で買ったホンダダイレクトマーケティングの品ですが、ケースや仕上がりからエブロのものかと思っています。以前仏ディンキーのS800を持っていましたが出来がいまいちなのとフロントグリルのHマークが上下逆さまというひどいもので処分してしまいました。置いとけば珍品として値打ちがでたかもです。

0 件のコメント: