2009年1月20日火曜日

パーツは無事に残っています 2






キャレロとマーシャル
キャレロはユニットの奥行きがかなりあってアコードには取り付け
る事は出来ませんでした。カンパ、アンサ、ピレリ、パーソナルと
イタリアのメーカーでしたのでキャレロが取り付けられたらよかっ
たのですが、マーシャルだけはフランス製になってしまいました。
上からキャレロのロービーム、マーシャルのローとハイ、マーシャ
ルの70フォッグとスポット、70のスペア交換用ロードとフォッグで
す。このスポットはペンシルスポットと呼ばれた強力なもので狭い
照射で300m前方を照らします。これらのランプのためにバッテリー
は1クラス大きいものに変えてました。最後の75タイプはバンパー
につり下げてみたりバックランプにしたりしてました。それにして
もレンズカットの美しさにはほれぼれします。

0 件のコメント: