2009年1月23日金曜日

パーツは無事に残っています 4




一番思い入れのある2点です
パーソナルのミラージュはKGC-10からアコードと引き継ぎ十数年
使い続けたもので手にすっかり馴染んでいた物です。いまでも手に
とると懐かしく思えるのです。カンパニヨーロのマグネシウム・ホ
イールはひとつだけ記念に残してあります。ホイールだけだと小指
一本で持ち上げられる軽さですのでタイヤ(あえて175-13を選択)
をセットしても重さは感じられないほどでバネ下重量の軽減という
ことであればベストな選択であったと思います。カンパのスペシャ
ルキットですがナットが1 セット残してあるだけです。センターキ
ャップとバルブは傷とよごれで外さずでした。写真のキャップは標
準の使わなかったものです。このミラージュとカンパニヨーロは部
屋の片隅に大事に飾られて? います。あとANSAのマフラーを加え
るとベスト3 なのですがさすがにこれはじゃまになる大きさでしば
らくはガレージに立てかけてあったのですが5 年前の引っ越しの際
に処分してしまいました。

0 件のコメント: