2009年9月5日土曜日

ホースコレクションフィギュア





エポックから発売されたすぐれもの
もう十数年前のものですが、南座の隣にあったおもちゃ屋で見つけて買ったのが大好きなタマモクロスでした。調べてみるとナリタブライアンもあるようなのでいろいろ探しました。エポックにも問い合わせましたが、限定生産で一年半も経っていて問屋などに問い合わせたがないようですとのことでした。それが忘れたころのなんとかで突然オークションに現れました。私にはプレミアものですが安く購入出来てラッキーでした。マーベラスサンデーも出ていたので購入しました。15cm位の大きさのしっかりしたもので限定生産6000個のプレミアムナンバーつきです。マニア向けですが、やっぱり玩具メーカーのおきまりで対象年齢7才以上というクレジットにはどういう基準?と思ってしまいます。

0 件のコメント: