2009年9月17日木曜日

F1の話題


今週はいろいろなニュースが入ってきました
ちょっと前からもめていたルノーの八百長問題ですが、事実だったようでブリアトーレ代表が辞任しました。ずっとF1界をささえてきた人物だけにおしいことです。来期の参戦チームにロータスのエントリーが決まったそうです。以前のような純粋のチームではなくロータスの使用権を譲り受けての参戦ということであまり期待は出来ないようです。BMWザウバーの撤退で浮上したようです。ロータスといえばジム・クラークが思い出されますが、あの頃のようなブリティッシュ・グリーンの勇姿が見たい物です。プラモはJPSロータス、ひと頃かなり人気だったカラーリングです。

0 件のコメント: