2009年9月28日月曜日

コメントを頂いてました


ガンさん、ありがとうございました
投稿の編集リストで初めて気がつきました。すいませんでした。馬名がいろいろ上がっていましたがシンザンやヨコズナはさすがに知りません。キシューローレルは好きだったのですが、あの牝馬特別の痛ましい事故をTV中継で見ていたので今でも可哀想でなりません。一緒に走っていたイットーがその後名牝と呼ばれるようになっていくのを思うと彼女にもいい子を残して欲しかったと無念に思います。妹のメイショウローレルも応援しましたがキシュウローレルの快速ぶりは秀でていたようで同じようには走ってくれなかったです。好きだった馬たちをぼちぼち取り上げて行きます。皆さん知らない馬もいるかもです。ときどき覗いて下さい。写真は毎週カメラ片手に競馬場へ行っていた頃、1980.10.4 神無月特別のスタートをスローシャッターで撮ってみました。

0 件のコメント: