2008年6月11日水曜日

キンクスほか






このグループはちょっと衝撃でした
前回、こんな荒っぽい曲で金とるのかと思ったと書きましたが、今
聞いてみてもそう思います。が、またそれが新鮮にも聞こえます!
「オールデイ・アンド・オール・オブ・ザ・ナイト」ぜひ聞いてみ
て下さい。ハーマンズ・ハーミッツはハーマンが当時17才でアメ
リカのティーンエイジャーに人気があったのでアイドルグループと
いったところでしょうか日本にも来たのですがコンサートはしてな
かったと思います。近畿放送のサテライトスタジオが高島屋の東側
にあってそこにプロモーションで来ました。写真もたくさん撮った
はずですが行方不明。見つけたら紹介します。ちなみにハーマンと
同じ年です。ハニーカムズは全米チャートに入ったりしていたので
コンサートにいきましたが、まあこれががっかりものでした。
案の定、一発屋ということに・・・。

0 件のコメント: