2008年7月27日日曜日

1/4エンツォフェラーリその後




ちょっと手を入れてみました
あまりにも安っぽいシールが貼ってあったのでこれを剥がすことに
しました。しかし、これがくせもので表面のセロと印刷面と接着面
がばらばらにめくれてしまい四苦八苦です。だいたいはシール剥が
しというものできれいに剥がれるのですが・・・。あとはプラモ用
シンナーで汚れを拭き取り細かいキズなどをプラモ用コンパウンド
でみがきました。全体が赤で少し単調なのでリヤスポイラーをマッ
トブラックに塗りました。最後にPCでフェラーリのマークを作成し
てシールを貼付け完成です。いい感じになったと思いますがいかが
でしょうか?

0 件のコメント: