2008年7月5日土曜日

いろいろ補足




またいろんなものが出てきたので
まずレコードの話でモノラルアンプのセットがあった件です。写真
の一部に写っていました。トリミングしたのですが古いネガなので
判りにくいかな?サンスイ、ニート、パイオニアの組み合わせは出
入の電機店さんのセレクトです。わんわん物語が公開されたときに
発売されたのかなと思いますが、キャラメルの箱です。50年位前
ですよ!よっぽど好きだったんですね。スチュードベイカーの古い
のを良く覚えてない件、ミニカーで出ているようです。まさにこれ
です、色はオリーブグリーンか米軍のミリタリーグリーンのような
・・・あやふやです。これ、欲しいなぁー!

0 件のコメント: