2008年7月24日木曜日

スーパーカブ



スーパーカブ50周年だそうです
ホンダのサイトを見ていたら50周年で記念モデルが発売になるそ
うです。そういえば最初に買ったエンジン付きの車はスーパーカブ
でした。高校を卒業してからは浪人生活で、デッサン教室へ通うの
に少し距離があり買ってもらったのがカブでした。当時はいまのよ
うにスクーターなどなくてバイクといえばカブでした。自転車から
カブになるとこんな便利なものがあるのかと、あちらこちらと走り
回りました。現在も基本的にはおなじかたちで続いて支持されてい
るのはすばらしいことです。電子制御燃料噴射というスペックには
ちょっとカブにはにあわないかなぁと思ったりもしますが・・・。

0 件のコメント: