2008年5月7日水曜日

再びマックイーン♡




連休は古いビデオをチェック!
ちょっと気になったので最初のころのベータのテープをチェックし
てみたのですがやはり劣化の影響でしょうか大事な「拳銃無宿」は
上下に波状の歪みが出てしまってます。タイトルバックの画ですが
この銃をホルスターから抜くのではなく、このまま銃身を上げて素
早く撃つんです、これが見せ処。「栄光のルマン」のほうは何とか
無事でしたので早々にDVDにダビングしました。「拳銃無宿」のほ
うは一時期「コンバット」などとビデオ発売されていたので探して
みようと思います。「栄光のルマン」のサントラ盤も買っていたよ
うですが、あまり聞いてないのかピカピカのままです。

1 件のコメント:

ザビンコフ さんのコメント...

本当にホビーな人生ですね。僕もかつては鉄道模型マニアでSLオタクでした。OゲージからHOゲージそしてNゲージと進みました。ジャバラの6×6マミヤ6片手に全国駆け回りました。その後はキャノンのFTBでした。今でも京阪電車の電車グッズが出ると必ず買ってしまいます。しかしすごいコレクションですな。いや驚いた。 ザビンコフ