2008年5月9日金曜日

平凡パンチとプレイボーイ





パンチS39年、プレイボーイS41年創刊
それまで週刊誌といえば大人向きでしたので若者をターゲットの両
誌は創刊号からずーと買っていました。あまりにも増えすぎて引越
の度に処分したので少ししか残っていません。パンチは通巻のナン
バーが入っているので判りやすい記念号を残しました。下の右から
100,200,300,400,500号上の右から600,700,800,900号最後は一時
休刊しての新しいパンチ1014号ですが、1000号はどうだったのかは
覚えていません。プレイボーイの方は各年度でナンバー付けてたよ
うで記念号とかなかったみたいでほとんど残してません。各年度の
NO.1を残せばよかったかな。紙袋は発売前本屋さんが使っていたも
の、こんな物まで残している自分に感心?しきりです。

0 件のコメント: