2008年5月17日土曜日

フェラーリコレクション1









スポーツカーといえばこれですよね!
先週富士スピードウエイでフェラーリが490台のパレード走行
をしてギネスに申請とかいってました。じゃあ、と対抗して我が
家のフェラーリにも一度集合をかけてみました。最初は京商の64
分の1フェラーリコレクションですが第1弾の発売を知らなかった
ので買い損じました。で、上から第2〜5弾とレーシング&F−1
シリーズです。※1台アップ、 こんなんです♡ 中国で作らせてい
るんでしょうがさすがの出来です。但し、なにが入っているか判
らないブラインドボックスなので余分に一杯買ってしまう無駄な
ことに・・・。フェラーリといえばイタリアンレッド、このスケ
ールでブラックはやめて欲しい。黒い固まりにしか見えないでし
ょう?

0 件のコメント: