2008年5月24日土曜日

第2回日本グランプリ








日本モータースポーツ史の1ページ
日本のモータースポーツを語るときに必ず出てくるのが第2回日本
グランプリでのスカイライン G Tとポルシェ904の戦いです。こ
れはぜひ見たいと友人K君と親父の3人で朝早くから鈴鹿へ出かけ
ました。サーキットに着いてみるとなんとその話題のレースが終わ
ったところ、なんで一番目のレースに組むかなぁー!競馬でいえば
未勝利戦。寄席でいえば前座ですよ。まあしかたないのでコロナや
ベレットがとことこ走るところや、ジャガーの走行会?一応フォー
ミュラカー(メインレース)などを見てきました。まだ一眼レフを
持ってなかったのでこんな写真しか撮れなかったです。あらー!ヘ
アピンコーナーに人がいるよ!

0 件のコメント: